top of page
  • 執筆者の写真kayoko.m

反省・・・左下伸ばす栄養素♪



ようやく、昨年末からの風邪から復帰しつつ・・の昨日の事。

通っている歯科での事です。

数分間ですが、先生とお話をし(歯周病検査の結果を聞くという・・・)

そこでの雑談で、ワタシの十数年前からの不快症状(病気?)の話に至り、

ワタシの症状に対するご自分の見解をお話しくださいました。

「ごめんなさい、僕にもよくはわからないのですが・・・」

松尾さんの場合、

「おそらく、〇〇と〇〇 〇〇の栄養素が足りてないように思います。

実は僕も、数年前からこれらを摂取しだしてからは、風邪もひかなくなったんですよ。

以前はインフルエンザ常習犯だったのに!」

おや!ワタシもかつてはインフル常習犯!

まあ、体力UP目的はさておき、

長年の不快なこの症状が治るのなら♪♪ この栄養素を摂取しなくては。。

私自身のサードメディスンチェック結果は

いつも右上の人

右下、左下少ない。

でも、右下伸ばす努力は毎日やっていて、

食事やら、精油やら。

で、右下は伸びやすくなってきた感じ〜

問題は左下!

なかなか伸びない!(カラオケなんて行く気もない。)

ここでしまった!!と気づいたのです!

先生のおっしゃった〇〇・・・の栄養素!・・・・これ、全て左下を伸ばすもの♪

左下に入ってるじゃあ〜ん。。

なんで取ってないん?

てか積極的に取ろうとしてないよね?

もう、自分で突っ込みまくりデス。

本日から、心を入れ替えて、これらの栄養素に向き合います♪

で、思ったのが、

やはり自分はアロマセラピスト!

どうしても精油処方から入ってしまおうとする。

バジル 大好き タラゴン大好き!

クローブ オレガノ タイム・・・

これ、スポーツジムのお風呂上がりとかに塗ってる!

他の人からすると・・・

すっごい香り?スパイシー!

どこの国の人ですかあ?って感じ?(^ ^)

そうです、

メディカルアロマだけではない、

今の状態にあった より良い選択をする事!

それがサードメディスン♪

論理的に展開させて自分に合った選択を考えましょう。

〇〇栄養素!

気になる方は、私まで・・・☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

メディカルアロマの先のロジカルアロマ!

それが学べるのが


閲覧数:408回0件のコメント
bottom of page